忍者ブログ

空想デイズ

期間限定(?)幻水ティアクライスのプレイメモ&呟きブログ。 女性向けの腐った視点が含まれますのでご注意下さい。 ロベルト贔屓。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小ネタ4/ツァウビュク

bookmark修正しました。閉鎖されたサイト様、お疲れさまでした…!
閉鎖されていても作品の閲覧が可能なところは未練がましく残させていただきました。
余裕があればまた増やしていきたい、です!

ついでに小ネタ置いて行きます。
以前に某所で書いた猫耳ネタのツァウビュク。本当はにゃんにゃんにゃんの日に掘り出してこようと思っていたのにすっかり忘れていました。

PR

寒中見舞い/主ロベ

新年のご挨拶が遅くなってしまいました.
本格的に寒さも厳しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
出足からこんなにのんびりな当サイトですが、本年もよろしくお願い致します。

小ネタ的な短いものですが、寒中お見舞いとして主ロベをご用意してみました。
少しでも温もりをご提供できれば幸いです。

ぶっちゃけ、甘すぎて恥ずかしいのでコメントは控えめにします(笑)
うちの団長いつからこんな強気になったんだろ・・・。

冥加の夜/主ロベ

いつの間にやら連休も終わっていました。って、日曜までずっと連休だった方もいるのかな?
私はスパコミの日と、別にもう一日お休みがありましたが、そっちは若手俳優集団のイベントを観に行ったりしていて、要は肝心のSSはほとんど進みませんでしたっていう。
たらたらしている間に拍手やコメントありがとうございます!レスはまた改めて!

というわけでなんだか時間がかかってしまいましたが。
もう某様のサイトと某様のサイトでご覧になった方もたくさんいるかと思いますが、先日のチャット時になぜか宿題を出し合った「酔っ払いロベルト」です。
うちのテーマは「酔っ払いロベルト、デレ度upバージョン」です。
っていうか・・・ツンがない・・・ほぼデレ・・・です。
常よりもさらに校正が適当なので誤字脱字文法誤りなどあったら優しく指摘してやって下さい・・・。

言葉を、熱を/ツァウビュク

久しぶりになってしまいましたが生きています!元気です!
ネットはとりあえず今日は快調。明日も快調だったら・・・例のものを企画したい。

あと拍手とか、返信不要のメッセージとかありがとうございます!

ひとまず久しぶりのツァウビュクです!
リクエストいただいていた「甘めのもの」ということで。
とりあえずうちの二人がいまだくっついてはいないので、どこまで甘さを出せるかと思いつつ・・・。

Happening and Happy end/主ロベ

主ロベの妄想をしていて、この感覚は何かに似ていると思ったら、タジハナでした。ああー!天然オトコマエ×出来る子なのにヘタレ!(ハナイまじかわいい!)
そして私は、タジマのカッコよさは私には表現しきれないと思って読み専になっているのでした。でもたぶん同じ系統のオトコマエだよなあ・・・そりゃ団長も書けないよなあ・・・。
などと思っていたら団長の声がS野ボイスで再現されるようになってしまって違う違うと焦ったり。かといってロベルトがT山ボイスになったりはしないよ。

そんなこんなで悪戦苦闘しつつ、リクエストいただいていた主ロベで「初めてのちゅー」を書いておりました。なんか・・・うちのライバル以上恋人未満なふたりにどうしたら。ということでネタ的には「うるさいロベルトの口をちゅーで塞ぐ」とか「木陰で眠る美少年ロベルトに思わずちゅー」とかベタな感じしか出てこなくてとにかくギャグに走りました、ほんとごめんなさい。
途中から団長が別人。だれ、ほんと。

Copyright © 空想デイズ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
和泉
性別:
女性
自己紹介:
幻水シリーズ大好き。
普段は主に乙女ゲーをプレイしています。
お休みの日はイベント行ったりライブ行ったり舞台観たりのオタクライフ。
twitter:@idumi21
連絡先:idumi_sk@hotmail.co.jp

最新CM

[04/28 tier]
[01/31 バナナ]
[01/31 ササ]

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30