忍者ブログ

空想デイズ

期間限定(?)幻水ティアクライスのプレイメモ&呟きブログ。 女性向けの腐った視点が含まれますのでご注意下さい。 ロベルト贔屓。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小ネタ3/主ロベ

三連休ってなに?っていう業種なもので(職種は事務なのに)3日のうちお休みは今日だけです。その代わり平日休めるからいいんですけど。GWとか近づくとちょっと切ない気分になります。
そんな中、昨夜は某所の絵チャに、絵も描けないくせにお邪魔させていただいて、非常に緊張しました(笑)文字チャットのみで遊ばせていただいて、主催さまと主ロベ主トークとかさせていただいて、とっても楽しかったです。でも、緊張したー。
ちょっとメールとかきちゃってばたばたしてしまって早々に退場してしまいましたが、もっとお話したかったなー。
私の心に余裕が出来たら、文字チャットとか開きたいです!メッセとかでもいいのかな・・・考えてみようかな・・・。

今日はこれからノーヴァの中の人が出ているイベントです。でも本命の声優さんと、大好きなギタリストがいるので力也さんどころではないかもしれない。力也さんも大好きですが。

なかなか更新できないのでまたプチ妄想置いていきます。
ぽつぽつ拍手いただいてるんですがこれは・・・リウとロベルトに対してと思っていいですか?
あ、すみません、調子にのりました。

PR

小ネタ2/リウとロベルト

眠いから寝ようと思ったんですが作業中でPCが落とせないので、その隙にリウとロベルト妄想でも吐き出していこうと思います。
カップリングでもなんでもありません。
なんていうかそう・・・カモがじゃれているだけ・・・。

新しい日々/ツァウビュク

そういえばコンプリートガイドにもキャラの年齢は載っていました。
ネタバレしないでひとつだけ・・・あの・・・いや一応予想してたけど心の準備もしてたけど・・・やっぱりツァウベルンが私よりギリギリ年下だった・・・地味にショック。他のキャラは別にいいんだけどなんかツァウベルンは、なんかもう、うん・・・。

気を取り直して!
2周目クリアしたら書きたかったEDその後SS、ツァウビュク編、です。ちょっとようやくCPぽくなってきましたよ!
っていうのは、ツァウベルンは一応、城にいる間は、ビュクセの信頼を得ることを優先して抑え気味にしていたんじゃないかと思うのです。悪戯はするけれど。
話的には「だからこの手に」「だからその手を」から続いている感じですが、城にいる間に勧誘されていた、というのを頭に置いておいて頂ければ十分かと思います。

だからその手を/ツァウビュク

ツァウベルンとビュクセを書くときはだいたいスガシカオを聴いているんですが、たまたま今日、今さらレンタルしてきた「娘たま♀」を聴きながらSS書いてたらまったく筆が進まなくてどうしようかと思いました。
なんて相変わらずどうでもいい話題から。

続きますと言ってまだ書いていなかった「だからこの手に」の続き。勧誘ネタです。
勧誘とか引き抜きとかのネタはもちろんいろんな方が書(描)いていて、それはもういろんな発想があるわけですが、自分の中ででもいろんなネタがあって、最近すごくぐるぐるします。もうどんなシチュエーションでももえる。ツァウベルンとビュクセならなんでもいいんじゃないかという気さえする。
しかしとりあえずひとつ書いて、満足してみます。
でもなんかもっとこう・・・双方向矢印が出る感じになるはずだったのになんか・・・ビュクセが言いくるめられたみたいになった・・・。

願い迷い/主ロベ

2月の最後の更新をと思ったらいつのまにか日付を跨いでいました。
もう3月ですね!皆さまいかがお過ごしでしょうか!
私は改めてロベルトの可愛さを噛み締めています。いろんな方のロベルトを拝見しては、あーやっぱりロベルト可愛いわーとにまにまします。
ツンデレって良いよね!

というわけでちょっと久々の主ロベSS。
サイナス突入前。

Copyright © 空想デイズ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
和泉
性別:
女性
自己紹介:
幻水シリーズ大好き。
普段は主に乙女ゲーをプレイしています。
お休みの日はイベント行ったりライブ行ったり舞台観たりのオタクライフ。
twitter:@idumi21
連絡先:idumi_sk@hotmail.co.jp

最新CM

[04/28 tier]
[01/31 バナナ]
[01/31 ササ]

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30