忍者ブログ

空想デイズ

期間限定(?)幻水ティアクライスのプレイメモ&呟きブログ。 女性向けの腐った視点が含まれますのでご注意下さい。 ロベルト贔屓。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Foolish/ツァウビュク

ようやく書けました・・・。
時間がかかったわりに、ツァウビュクっていうかただのツァウベルン+ビュクセみたいな・・・あ、それはいつものことか!

ツァウベルン加入イベントの屋上の会話で、書に触れさせるかどうかを保留にすると、結論が出るまでツァウベルンは屋上で待っててくれるんですが。
ヴェルファーのみんなは既に加入しているので、ちょっとやきもきしたんじゃないかなと。危ないからさっさと帰ってよ!みたいな。そんな説得を試みたりしてるんじゃないかなと。
それだけの話です。

PR

小ネタ1/主ロベ

なんとなく思い立ってweb拍手置いてみました。さっそくぱちぱちありがとうございます。中身なにもありませんが・・・そのうち考えます。
ブックマークとかも作りたいんですが・・・CPが雑多なのはともかくツゥアビュクに紛れてビュクツァウとかあったら迷惑ですよね・・・。うーん。

書きたいSSもいろいろあるのですがちょっと忙しくて時間が足りません。妄想に出力が間に合わない。
というわけでごく短い妄想文を。会話のみの主ロベです。
ギャグです。今までのうちの二人とだいぶ違うかもしれません。

傷あと/ツァウビュク

先日のツァウベルン考察(いや全然考察してないですけど)から引き続き考え、やっぱりきっとツァウベルンがひとりで調査に動いていることも、なのにED後にはビュクセを傍に置くことに決めたことにも、意味はあるんだよなあと思って、思っただけで萌えました。
萌えるままに、ちょっと頑張ってツァウベルン寄りの視点で書いてみました。むずかしい・・・。
時期的にはツァウベルン加入後間もないくらいのつもり、です。

雪の花/ツァウビュク

スフィールがすごくかわいいと思います。大好きです。
そんなスフィールとビュクセが仲良しだったらとてもかわいいんじゃないかなと妄想してみた。
無言の会話!
で、ツァウビュク+スフィール的なものを書こうと思いましたがやっぱり会話にならないので、エリンちゃんが友情出演。

きみの瞳に/アトロベ?

ブログのタイトルが「空想デイズ」なのは、空想~というブログを別にやっているから、そのつながりで考えただけなのですが、本当は「妄想デイズ」とかの方がいいのかなと考えたりもしました。あまりに痛々しい感じなのでやめておきましたが。おかげでなんだかかわいらしい感じの名前になってしまいましたが、やっていることは常に妄想です。っていうか捏造です。
以下はもうとんでもなく捏造です。ごめんなさい。妄想してたらちょっと楽しかったので思わず書いてみてしまっただけです。アトリ×ロベルト?・・・です。
アトリ好きです。天魁星のイメージとしては実は主人公より好みだったりします。もちろん主人公も好きですが!
本当にあらかじめ謝っておきます。ごめんなさい。でも、楽しかったです(笑)

Copyright © 空想デイズ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
和泉
性別:
女性
自己紹介:
幻水シリーズ大好き。
普段は主に乙女ゲーをプレイしています。
お休みの日はイベント行ったりライブ行ったり舞台観たりのオタクライフ。
twitter:@idumi21
連絡先:idumi_sk@hotmail.co.jp

最新CM

[04/28 tier]
[01/31 バナナ]
[01/31 ササ]

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30