忍者ブログ

空想デイズ

期間限定(?)幻水ティアクライスのプレイメモ&呟きブログ。 女性向けの腐った視点が含まれますのでご注意下さい。 ロベルト贔屓。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウン

月日が経つのは早いものですね。とか言ってる場合じゃありませんね。三都のスタッフさんの仕事の早さにびっくりです、もうサークルリストが・・・!
リストに名前を見ると現実味が帯びてきました。がんばります。
毎日、三都のページ開いてあと○○日のカウントダウンを確認して気を引き締めています(笑)
しばらく三都用の原稿に集中しますが、日記とか小ネタとか書きに来ます~。

ちなみに近況は、超電王の映画を観てきた、です。
ものすごくわかりやすく、侑斗が大好きです。私の中の電王は侑斗を中心に動いているといっても過言ではない。いまだに好き過ぎてDVDを繰り返し見ています。かわいいかわいいかわいい。侑斗の話なら三日三晩くらい平気で出来る。
超電王は侑斗が好きな方はぜひ観て下さい。ぜひ。私も時間があればもう一回観たい。

拍手ぱちぱちありがとうございます~。本当にとっても励みになります!

PR

冥加の夜/主ロベ

いつの間にやら連休も終わっていました。って、日曜までずっと連休だった方もいるのかな?
私はスパコミの日と、別にもう一日お休みがありましたが、そっちは若手俳優集団のイベントを観に行ったりしていて、要は肝心のSSはほとんど進みませんでしたっていう。
たらたらしている間に拍手やコメントありがとうございます!レスはまた改めて!

というわけでなんだか時間がかかってしまいましたが。
もう某様のサイトと某様のサイトでご覧になった方もたくさんいるかと思いますが、先日のチャット時になぜか宿題を出し合った「酔っ払いロベルト」です。
うちのテーマは「酔っ払いロベルト、デレ度upバージョン」です。
っていうか・・・ツンがない・・・ほぼデレ・・・です。
常よりもさらに校正が適当なので誤字脱字文法誤りなどあったら優しく指摘してやって下さい・・・。

スパコミ行って来ました

今夜こそup出来るかと思ったんですが、スパコミから帰って爆睡してしまったせいで書きあがりませんでした。もう。私の馬鹿。
しかし明日も仕事→飲み会(おそらく余裕で日付をまたぐ)→翌日仕事というスケジュールのためもう寝ないと危険な気がします。
というわけでスパコミ行って来ました!目的の主ロベ本をゲットしたからそれだけでもう満足!なんですが、ええと、悩みに悩んだ末、勢いで・・・6月三都に申し込んできました。
一回くらい本を出したいなと思って、9月にしようかとも考えたんですが日程的に仕事を休めないことが判明したので、思い切って。
ちなみに悩みに悩んだ末、主ロベで申込みをしました。主ロベサークルさんが増えているようにと祈って!
いちおう、主ロベもツァウビュクもネタは出来ているんですが、なにしろご覧のとおりの遅筆っぷりなので・・・1ヶ月で2冊とかたぶんやったことない、昔ならともかく社会人になってからはそんなの。
あ、なんにしろ、出るのは薄いコピー本です。いつものことです。とりあえず主ロベでとったので、主ロベからがんばります。

拍手いつもありがとうございます!
ブログに直接いただいたコメントには直接レスしています。こちらもありがとうございます!

GWですね

私はぜんぜんゴールデンじゃなく、お休みは明日ともう一日だけなんですが、明日はとりあえずスパコミ遊びに行きます。もう一日の休みも予定があるのでのんびり出来る日がありません。
そんな中、宿題な主ロベをちまちま書いています。私ほんと書くの遅い・・・!すみません、っていうかみなさん早くて超ビビリました。
コメントのお返事とかももうちょっとお待ちください・・・!

相変わらずネットが不調で日参サイト巡り中にぎゃーってなって拍手押したら「接続できません」とか言われてみたりで、萌えが爆発しているのにむしろフラストレーションが溜まるって言う。なにこれ。

ところで最近メルヴィスについて真剣に考えているんですがあの方よくわかりません。
あの、ラザの砦のかわいいやり取りがあるじゃないですか!
メルヴィス : ロベルト!
ロベルト:だってこいつが!
っていう。叱られて、ちょっとむっとして言い返すみたいな、ロベルトのかわいいやり取りが!
でもこの後のメルヴィスのセリフがですね。
メルヴィス : それはもういい。砦に動きがある。
なわけなんですよね。これ実はあれですよね、メルヴィスは団長(とアスアド)に突っかかってるロベルトを叱ってるわけじゃなくて、ただ単に、砦に動きがあったから呼びつけただけ、なんですよね。たぶんお子様たちの小競り合いなんてわりとどうでもいいんですよね。
いや、むしろそこに萌えるという話なんですけど。ゴーイング・マイ・ウェイ。

幸せでした

ロベチャ、とっても楽しかったです!
開始直後から、チャットが重くて使えないという事態にばたばたしてしまいましたが、急遽別の場所に切り換えて、遊びに来てくださった某主ロベサイト管理人様方と、濃密で楽しい時間を過ごさせていただきました。
気がついたら外が明るくなっていてびっくりでした(笑)
あんな長時間ロベルトの話ができるなんて・・・本当に幸せでした。もうね、いろんな名言や名妄想や名ツンデレが飛び出してですね、私の脳内が一時期本当にひどいカオスになって大変でした(笑)
最初に使う予定だったチャットの方はロム禁にしてたんですが、変更した方は設定弄るの忘れててロム可のまま始めちゃって、まあいいかと思ってそのまま続けていたのですが、そんなロムオンリーの方も含め、参加してくださった方々、長時間お付き合いいただきまして本当にありがとうございました!

そのうち、余裕があればまたやってみたいなと思います。
ひとまずはかなり満足したので、しばらく小説書きに専念します。なんか・・・宿題出されちゃったし・・・。
それにしても眠い・・・。

Copyright © 空想デイズ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
和泉
性別:
女性
自己紹介:
幻水シリーズ大好き。
普段は主に乙女ゲーをプレイしています。
お休みの日はイベント行ったりライブ行ったり舞台観たりのオタクライフ。
twitter:@idumi21
連絡先:idumi_sk@hotmail.co.jp

最新CM

[04/28 tier]
[01/31 バナナ]
[01/31 ササ]

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30