忍者ブログ

空想デイズ

期間限定(?)幻水ティアクライスのプレイメモ&呟きブログ。 女性向けの腐った視点が含まれますのでご注意下さい。 ロベルト贔屓。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小ネタ4/ツァウビュク

bookmark修正しました。閉鎖されたサイト様、お疲れさまでした…!
閉鎖されていても作品の閲覧が可能なところは未練がましく残させていただきました。
余裕があればまた増やしていきたい、です!

ついでに小ネタ置いて行きます。
以前に某所で書いた猫耳ネタのツァウビュク。本当はにゃんにゃんにゃんの日に掘り出してこようと思っていたのにすっかり忘れていました。

PR

三都ありがとうございました!

遅くなりましたが、三都物語、無事に新刊も発行できました。
スペースに足を運んで下さった方、本を手にとって下さった方、差し入れまで下さった方、本当にありがとうございました!
ティアクライスも発売から一年以上が過ぎ、サイトもずっと更新が出来ていなかったので、かなり色々と不安だったのですが、想像以上の方に本を手にとっていただけて、とても嬉しかったです。
主ロベ、まだまだ、いけますね…!
お買い物的にも素敵なロベルトや主ロベを手にすることが出来たので本当に良かったです。三都大好き。
ただ主ロベサークルが、自分ひとりだったのが、ちょっとさみしい、です…(笑)

通販は準備が整い次第受付けさせて頂きますので、もう少々お待ちください!
拍手もぽちぽちとありがとうございます…!

OFFLINE

イベント参加予定
今のところありません。
通販のご希望などは個別に対応したいと思いますので、メールにてお問い合わせ下さい。
idumi_sk@hotmail.co.jp

既刊
「Winter LOVERS」主人公×ロベルト
A5/P20/100円
クリスマス、新年、バレンタインの3つの短編。

「手を伸ばせば、そこに」主人公×ロベルト
A5/P24/100円
2年後のお話。前フリっぽい話が2本と、メイン的な話が1本。

「かなわないこと」ツァウベルン×ビュクセ
A5/P20/100円
本編軸からその後まで。ビュクセ視点のツァウベルンの話。


「秘め事」ビュクセ×ツァウベルン
A5/P12/無料配布
書きたくなったビュクツァウ短編2本。
novelist.jpで公開しています。「香る温度」「秘め事」
http://novelist.jp/member.php?id=4116

オフライン更新

寒中見舞いに、たくさんの拍手をありがとうございました!
久しぶりの更新にも関わらず読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。
のんびりペースは相変わらずですが、お付き合いいただけると幸いです。

そして、直前になってしまいましたが、オフライン更新しました。
11日の三都47に参加させていただきます。
今回は主ロベの冬っぽい短編集を予定しています。なんとか間に合うかと…!
イベント終了後に通販も予定していますので、遠方の方、よろしければご検討下さい。

メールの返信はもう少しお待ちくださいすみません…!>私信

寒中見舞い/主ロベ

新年のご挨拶が遅くなってしまいました.
本格的に寒さも厳しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
出足からこんなにのんびりな当サイトですが、本年もよろしくお願い致します。

小ネタ的な短いものですが、寒中お見舞いとして主ロベをご用意してみました。
少しでも温もりをご提供できれば幸いです。

ぶっちゃけ、甘すぎて恥ずかしいのでコメントは控えめにします(笑)
うちの団長いつからこんな強気になったんだろ・・・。

Copyright © 空想デイズ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
和泉
性別:
女性
自己紹介:
幻水シリーズ大好き。
普段は主に乙女ゲーをプレイしています。
お休みの日はイベント行ったりライブ行ったり舞台観たりのオタクライフ。
twitter:@idumi21
連絡先:idumi_sk@hotmail.co.jp

最新CM

[04/28 tier]
[01/31 バナナ]
[01/31 ササ]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31