忍者ブログ

空想デイズ

期間限定(?)幻水ティアクライスのプレイメモ&呟きブログ。 女性向けの腐った視点が含まれますのでご注意下さい。 ロベルト贔屓。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おへんじとか

WBCはわりとまったり、仕事の休憩時間に休憩室で観たりしました。
どちらかというとサッカー派なので野球はあんまり観ないんですが、やっぱり世界大会はね!高校野球とかも観ますけど。
野球好きの男性社員がぎゃーぎゃー騒いでるのがおもしろかったです。でもサッカー観てるときの我が家(わたしひとりの問題ではない)を思うと人のことは言えないのでこっそりおもしろがるだけにしておきました。
そういえば親に「野球のルールわかるの?」って訊かれたので自信をもって「ダテに漫画読んでませんから」って答えておいた。スポーツのルールは漫画から。
おお振りの最新刊いつでるのかなー。いや、アフタ読んでますけど。


さて、また眠気で小説が書けない周期に入っていますが、その隙に携帯用のテンプレ替えてみたりブクマページいじってみたりしました。
携帯閲覧時にいろいろ不便だなーと思っていたことを解決できるテンプレを見つけたので、いちおう、前よりちょっとは便利になっていると思います。携帯からご覧の方がどれくらいいらっしゃるかわかりませんが。
ちなみに、SSの文中で空白スペースがあいていたらそこ、三点リーダ(・・・)です。携帯だと表示されないみたいです。雑記だと点三つ打ってるんですが小説書くときは三点リーダ使ってしまうのでご了承ください。たぶん、ビュクセのセリフとか「    」ってなる。
ブクマは逆CP混在しているので説明つけるついでに、コメント入れさせていただきました。すみません、好きすぎてたぶんウザい感じになっていると思います。
折を見てまたブクマも増やしたいです。いっぱい。私のPCのお気に入りは増やしすぎたため縦に長すぎてもう使いづらいったら。

だってサーチのツァウビュクサイトさんだけで30越えですよ!逆もいれたら凄いことに。
主従の勢いはどこまで行くんでしょうか。三都もいっぱいじゃないですか!たのしみー!
しかし相変わらず主ロベサイトさんは増えなくてしょんぼりです。主ロベ界をもっと盛り上げたい。
どなたか主ロベ推進委員会的なものを作って下さったら全力で応援するのに(超他力本願)。
主従同盟から主従の勢いが加速したみたいに主ロベ同盟とか出来たらどうだろう。もういっそロベ受け同盟とかでもいいです。よろしくおねがいします。

ねむい。

PR

小ネタ3/主ロベ

三連休ってなに?っていう業種なもので(職種は事務なのに)3日のうちお休みは今日だけです。その代わり平日休めるからいいんですけど。GWとか近づくとちょっと切ない気分になります。
そんな中、昨夜は某所の絵チャに、絵も描けないくせにお邪魔させていただいて、非常に緊張しました(笑)文字チャットのみで遊ばせていただいて、主催さまと主ロベ主トークとかさせていただいて、とっても楽しかったです。でも、緊張したー。
ちょっとメールとかきちゃってばたばたしてしまって早々に退場してしまいましたが、もっとお話したかったなー。
私の心に余裕が出来たら、文字チャットとか開きたいです!メッセとかでもいいのかな・・・考えてみようかな・・・。

今日はこれからノーヴァの中の人が出ているイベントです。でも本命の声優さんと、大好きなギタリストがいるので力也さんどころではないかもしれない。力也さんも大好きですが。

なかなか更新できないのでまたプチ妄想置いていきます。
ぽつぽつ拍手いただいてるんですがこれは・・・リウとロベルトに対してと思っていいですか?
あ、すみません、調子にのりました。

小ネタ2/リウとロベルト

眠いから寝ようと思ったんですが作業中でPCが落とせないので、その隙にリウとロベルト妄想でも吐き出していこうと思います。
カップリングでもなんでもありません。
なんていうかそう・・・カモがじゃれているだけ・・・。

おへんじとか

わたしこの前、週末が声優イベントでその次の週が三都だって書いたけどおもいっきり一週飛ばしてるじゃない・・・。
どんだけ三都楽しみなの自分。でもその飛ばした週にも楽しみな舞台が一本。
さーがんばって今月も乗り切ろう!

拍手本当にありがとうございます。更新のろくてすみません!

自称、乙女

土日は遊び倒しておりました。大好きな乙女ゲーのイベント行って、そのゲームのゆかりの地へ行って、それだけでわくわくしてテンションおかしくなりました。
声優イベントはどうしても声オタ視点が入ってしまうんだけど、今回は作品が好き過ぎて「おまえもうちょっと衣装に気を使え」とか思ってしまった。キャラと違いすぎて。いや、中の人も好きなんだけどね!好きだからこそのツッコミですけどね!
基本的に乙女ゲーでもホモ妄想をする駄目な大人ですが、そんな腐った大人でもイベント中は乙女になれました。年下を先輩と呼ぶことにもなにも抵抗はない。オタクってすごいな!
そして来週もイベントです。その次が三都で・・・あ、もう、いい加減に自重しよう。

幻水もなにかイベントやってくれたらいいのに。せっかく良い曲が多いんだから流行りのフルオーケストラコンとか!わー行きたい!(自重?)

しかし遊び倒したおかげで睡眠不足がたたってぼんやりしています。書きたいものが溜まっていく。明日からまたがんばります。

更新ない間もぱちぱちありがとうございます!

Copyright © 空想デイズ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
和泉
性別:
女性
自己紹介:
幻水シリーズ大好き。
普段は主に乙女ゲーをプレイしています。
お休みの日はイベント行ったりライブ行ったり舞台観たりのオタクライフ。
twitter:@idumi21
連絡先:idumi_sk@hotmail.co.jp

最新CM

[04/28 tier]
[01/31 バナナ]
[01/31 ササ]

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30