忍者ブログ

空想デイズ

期間限定(?)幻水ティアクライスのプレイメモ&呟きブログ。 女性向けの腐った視点が含まれますのでご注意下さい。 ロベルト贔屓。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おへんじとか

WBCはわりとまったり、仕事の休憩時間に休憩室で観たりしました。
どちらかというとサッカー派なので野球はあんまり観ないんですが、やっぱり世界大会はね!高校野球とかも観ますけど。
野球好きの男性社員がぎゃーぎゃー騒いでるのがおもしろかったです。でもサッカー観てるときの我が家(わたしひとりの問題ではない)を思うと人のことは言えないのでこっそりおもしろがるだけにしておきました。
そういえば親に「野球のルールわかるの?」って訊かれたので自信をもって「ダテに漫画読んでませんから」って答えておいた。スポーツのルールは漫画から。
おお振りの最新刊いつでるのかなー。いや、アフタ読んでますけど。


さて、また眠気で小説が書けない周期に入っていますが、その隙に携帯用のテンプレ替えてみたりブクマページいじってみたりしました。
携帯閲覧時にいろいろ不便だなーと思っていたことを解決できるテンプレを見つけたので、いちおう、前よりちょっとは便利になっていると思います。携帯からご覧の方がどれくらいいらっしゃるかわかりませんが。
ちなみに、SSの文中で空白スペースがあいていたらそこ、三点リーダ(・・・)です。携帯だと表示されないみたいです。雑記だと点三つ打ってるんですが小説書くときは三点リーダ使ってしまうのでご了承ください。たぶん、ビュクセのセリフとか「    」ってなる。
ブクマは逆CP混在しているので説明つけるついでに、コメント入れさせていただきました。すみません、好きすぎてたぶんウザい感じになっていると思います。
折を見てまたブクマも増やしたいです。いっぱい。私のPCのお気に入りは増やしすぎたため縦に長すぎてもう使いづらいったら。

だってサーチのツァウビュクサイトさんだけで30越えですよ!逆もいれたら凄いことに。
主従の勢いはどこまで行くんでしょうか。三都もいっぱいじゃないですか!たのしみー!
しかし相変わらず主ロベサイトさんは増えなくてしょんぼりです。主ロベ界をもっと盛り上げたい。
どなたか主ロベ推進委員会的なものを作って下さったら全力で応援するのに(超他力本願)。
主従同盟から主従の勢いが加速したみたいに主ロベ同盟とか出来たらどうだろう。もういっそロベ受け同盟とかでもいいです。よろしくおねがいします。

ねむい。

>水樹さま
ありがとうございます、水樹さまに反応していただけたら満足です(笑)
実際抜かすかどうかは別として、団長はそうやっていろんなプレッシャーでロベを追い詰めてくれるといいと思います。
あ、こんなところでなんですが、ちょっとコメント送る余裕がなくて、でもとりあえず拍手だけばちばちしてます、水樹さまの主ロベとメルロベ!(笑)

>湊川さま
フォームより丁寧なメッセージありがとうございます!
その節はこちらこそありがとうございました。とても楽しかったです!
えー、その他もろもろのお返事は、後で某所でメッセージさせていただきますね(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 空想デイズ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
和泉
性別:
女性
自己紹介:
幻水シリーズ大好き。
普段は主に乙女ゲーをプレイしています。
お休みの日はイベント行ったりライブ行ったり舞台観たりのオタクライフ。
twitter:@idumi21
連絡先:idumi_sk@hotmail.co.jp

最新CM

[04/28 tier]
[01/31 バナナ]
[01/31 ササ]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30