忍者ブログ

空想デイズ

期間限定(?)幻水ティアクライスのプレイメモ&呟きブログ。 女性向けの腐った視点が含まれますのでご注意下さい。 ロベルト贔屓。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小ネタ3/主ロベ

三連休ってなに?っていう業種なもので(職種は事務なのに)3日のうちお休みは今日だけです。その代わり平日休めるからいいんですけど。GWとか近づくとちょっと切ない気分になります。
そんな中、昨夜は某所の絵チャに、絵も描けないくせにお邪魔させていただいて、非常に緊張しました(笑)文字チャットのみで遊ばせていただいて、主催さまと主ロベ主トークとかさせていただいて、とっても楽しかったです。でも、緊張したー。
ちょっとメールとかきちゃってばたばたしてしまって早々に退場してしまいましたが、もっとお話したかったなー。
私の心に余裕が出来たら、文字チャットとか開きたいです!メッセとかでもいいのかな・・・考えてみようかな・・・。

今日はこれからノーヴァの中の人が出ているイベントです。でも本命の声優さんと、大好きなギタリストがいるので力也さんどころではないかもしれない。力也さんも大好きですが。

なかなか更新できないのでまたプチ妄想置いていきます。
ぽつぽつ拍手いただいてるんですがこれは・・・リウとロベルトに対してと思っていいですか?
あ、すみません、調子にのりました。

「おっかしいなー、この辺のはずなんだけど。ロベルトー?」
「ちょっと待て。(地図を広げながら)現在地が……」
「(ロベルトの手元を覗き込みながら)わかるかー?」
「待てって。目的地がこの辺りで……」
「うんうん」
「だからここを……(なんとなく目を上げてカナイを見て)、……っ! おまえ、あんまり近寄るな!」
「えー? なんだよいきなり。照れてんの?」
「ばっ、違う! とにかく横に並ぶな!」
「なんで急に……あれ、ロベルト、なんか縮んだか?」
「縮むかバカー! うるさい、寄るな!」
「でもなんかこう、目線が。あ、オレが伸びたのか!」
「うっ……だから嫌だったんだ……。くっそー! オレだってまだ伸びてるんだぞ!」
「へへへー。もうすぐ追いつきそうだなー」
「誰がだ! まだ! こんなに違う! 調子に乗るな!!」
「そのうちロベルトのこと見下ろしてやるんだー。楽しみだな!」
「くっ……! 抜かせるもんか!」



成 長 期 萌 え !
ロベルトもまだ伸びる頃だと思うんですが、それにも優る団長の伸び率にぐんぐん追いつかれて焦るといい。
しばらく団長は隣に立つとロベルトに怒られます。でも隙をついて近づいて手で比べたりしてやっぱり怒られます。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 空想デイズ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
和泉
性別:
女性
自己紹介:
幻水シリーズ大好き。
普段は主に乙女ゲーをプレイしています。
お休みの日はイベント行ったりライブ行ったり舞台観たりのオタクライフ。
twitter:@idumi21
連絡先:idumi_sk@hotmail.co.jp

最新CM

[04/28 tier]
[01/31 バナナ]
[01/31 ササ]

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30