忍者ブログ

空想デイズ

期間限定(?)幻水ティアクライスのプレイメモ&呟きブログ。 女性向けの腐った視点が含まれますのでご注意下さい。 ロベルト贔屓。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロベルトのセリフ集が

拍手たくさんありがとうございます!頂いたコメントのレスはまた改めて!

ところでですね、ロベルトのセリフ集がですね、
本拠地のセリフいろいろ
その他戦闘時とかのセリフいろいろ
という感じで、ひとまず、ようやく、完成いたしました・・・!
ちょっと抜けてるっぽいんですがその辺は後で、追記で。一応の完成ということで。
改めて全部見たいという方、こちらからどうぞ

ロベルトのセリフは、とても丁寧にまとめられている方が他にもいらっしゃって、メインシナリオをまとめている方も別にいらっしゃって、ああ、じゃあ私のセリフ集は別にもういらないんじゃないかな、と思ったこともあったんですが、コメントでセリフ集についてあたたかいお言葉をいただくこともあって、それがとても嬉しくて、じゃあ最後までやってみよう!と調子づいてここまで来られました。本当に皆さまのおかげです。
私自身もやっていて改めて気付いたロベルトの可愛さとか、素直さとか、良いところがいっぱいあって、本当に本当に楽しかったです。
読み直してみてもやっぱりかわいい。どうしようこのかわいさ。
もう何度も言っていますが改めて、ロベルトが大好きです。

そしてそんなセリフ集完成の記念と称して(勝手に)、ロベルトについて皆さんとお話したいなーとチャット会を開こうかと思ってみたのですが・・・。
まだPCの調子が怪しげです。原因が不明だ・・・あとはケーブル関係か・・・?
いちおう、もしかしたら、今週の土曜日の夜に、開催するかもしれません。なんとなく興味があって、お時間があれば、ちらりと様子を伺いにきて頂けるとうれしいです!開催できないかもしれませんが!

ところで!コンプリガイド等を見ていたら私のメモにないセリフが見つかりました。

本拠地
・確かに考えてもムダかもしれないがおまえに言われると納得しづらいな…
・姫様たちもメルヴィス殿もどこかに行ってるんだ。この部屋、人がいないと広いな。
ネムネ
・フュ~リ~ロアのロは~♪ ロベルトのロ~~~♪ →ロベルト:なんでだよ!

これらのセリフの発生時期、発生条件など、情報をいただけると幸いです。
他にもこのセリフ間違ってる!とか、このセリフ抜けてるよ!とかありましたらぜひ、ご連絡下さい。
よろしくお願いします!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 空想デイズ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
和泉
性別:
女性
自己紹介:
幻水シリーズ大好き。
普段は主に乙女ゲーをプレイしています。
お休みの日はイベント行ったりライブ行ったり舞台観たりのオタクライフ。
twitter:@idumi21
連絡先:idumi_sk@hotmail.co.jp

最新CM

[04/28 tier]
[01/31 バナナ]
[01/31 ササ]

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31