忍者ブログ

空想デイズ

期間限定(?)幻水ティアクライスのプレイメモ&呟きブログ。 女性向けの腐った視点が含まれますのでご注意下さい。 ロベルト贔屓。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ

あっという間に五月も終わり、三都まであと一週間になりました。
進行具合は・・・うん・・・。
計画性と集中力の無さが致命的なほどです。なんとか頑張ります。

とか言いつつ、逆転検事を買ってしまいました・・・。
遊んでる暇ないから後にしようと思って予約もせずにおいたのに、発売日に思わず店頭で買っちゃった。意味ない。
せめてそのまま封印しておけばいいものを、最初だけやってみようと思って気がついたら3話終わってました。いい加減に本当にやばいので3話で止めました。ミツルギをダッシュさせるのが地味にたのしい。ああ走ってる走ってる!って思う。あー続きが気になるー。
あとはサッカー観ながら代表デビュー初アシストで先輩たちに肩をばんばん頭わしゃわしゃ祝福される18歳ルーキーに、あー剣士団の中でのロベルトもこんな感じなんだろうなあとほのぼのしたりしました。運動部のエース的肉体とか言ってたし、きっと周囲との体格差もあんな感じだ。いや、直輝じゃちっちゃいかー。

そんなこんなで(遊んでるようにしかみえませんが・・・)なかなか更新も出来ていませんが、遊びに来てくださったり拍手くださったり、ありがとうございます!
レス不要とのことでしたが、スペースNo.の間違いをご指摘下さった方、助かりました!単純な打ち間違いでしたが単純すぎて教えていただかなかったら気づかなかったと思います。本当にありがとうございました!何が何でも主ロベ本は出します!

>水樹さま
応援コメントありがとうございます!あっという間に残り一週間になってしまい、ちょっとあわあわしていますが頑張ります(笑)水樹さまのとこの素敵な主ロベでエネルギーチャージしました、落ち着いたらまた感想送らせていただきます!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 空想デイズ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
和泉
性別:
女性
自己紹介:
幻水シリーズ大好き。
普段は主に乙女ゲーをプレイしています。
お休みの日はイベント行ったりライブ行ったり舞台観たりのオタクライフ。
twitter:@idumi21
連絡先:idumi_sk@hotmail.co.jp

最新CM

[04/28 tier]
[01/31 バナナ]
[01/31 ササ]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30